引っ越しをしたくて、あれこれ試行錯誤中です。

引っ越しを思案中ですが、新居の使い勝手が??
KP9A5642 - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

良いシーンですね

写し手の優しい視線が感じられる 素晴らしいショットですね!
一番 親しみある野鳥なのに 雀はあまり注目されない子で 
ちょっと可哀想とは思うものの ついつい美しい子に目が向いてしまいます。
稲刈りの時期 田圃には雀が多く来ています。
雀を写すには ベストシーズンかもしれませんね。
私も 雀に目を向けてみようかしらと ゆきさんの絵を見て 思いました。

秋ヶ瀬野鳥クラブの写真展が もうすぐ開催されますが
いらっしゃいますか?
秋ヶ瀬野鳥クラブには ゆきさんは入会なさっているのでしょうか?
一応 私はミソッカス会員なのです(笑)
母の介護をしているので 思うように動けないのですが
どこかで 野鳥と繋がっていたいという所でしょうか(笑)

imariさんへ

こんにちは

昼から安定した青空がでましたね。
撮ってみて分かったのですが、
この集団の雀たちは全員若鳥なのですよ。
嘴の端が黄色いのです。
まさしく、雀の学校ですね(*^_^*)

秋ヶ瀬野鳥クラブには入会していませんが、
写真展は4年前から拝見させていただいているんですよ。
今年も楽しみです(*^^)v


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR