ジョウビタキ♀  アオジ   コゲラ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ジョビ子ちゃんはいつ見ても愛らしいですね〜



クヌギ?の実をつつくコゲラ

初めて見ました

コゲラもいろんなものを食べるんですね

昨年だったか柿の実を食べているのを見ました

No title

ウィンターコスモスさん、こんにちは



ジョビ子は、時に寄ってくる事があるので撮りやすく、

しかも可愛い目元で、モデルには良い相手ですよね。



そうそう、コゲラは、

この実を突いて中身をもっていくシーンを何回か目撃した事があります。真冬用の備蓄なのでしょうかね???コゲラだけじゃなくて、アカゲラもそういう事がありました。虫だけでなく、実も食べるんですねぇ。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR