感謝


今年も楽しい時間を過ごせました事
心より感謝申し上げます。
2016年もどうぞ宜しくおつきあいくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々と情報やご指導を頂き 有難うございました。

昨年に続き 鳥日照りの年となっては困りますよね。

そんな事も念頭に入れて 新年を迎えたいと思います。

ゆきさんも良い年をお迎えください。

No title

こんばんは

今年はゆきさんを初め、すばらしいブログの方々に出会えて、いろいろ教えていただけて、ほんとに楽しかったです。感謝、感謝です!来年もよろしくお願いします。みなさんと一緒に楽しめる一年になるよう願ってます。良い年をお迎えください!!

No title

こんばんは!

自然観察で 歩くことは健康維持の基本だと思っています。

でも、それだけでは寂しいので、 「地球熱帯化」も阻止する姿勢を持っていたいと思います♪(^^)

来年も よろしく お願いします!

良いお年を お迎え下さい!v(^o^)

No title

こんにちは

ご自慢のピラカワネ

何度見ても素晴らしいです

今年はゆきさんとお知り合いになれて本当に良かったです

いろいろ情報いただいて、新たな場所でたくさんの出会いがありました

鳥さんを追った日々 とても楽しい一年でしたよ



ルリコさんのポイントも丁寧にありがとうございました

来ないレンジャクを待った日を思い出して、風景もばっちり覚えてます

これから寒くなるけど、お出かけしたいと思ってます

来年もよろしく

良いお年をお迎えください

No title

玉五郎さん、こんばんは



今年も、残り4時間になってしまいましたね。

玉五郎さんは、たまにA公園にお越しでもアカゲラに

バッチリ遭遇されて凄い高確率でしたよね。その幸運、あやかりたいです。

2016年も、お互い、健康に留意しつつ、楽しく鳥見いたしましょう。

No title

白竜雲さま、こんばんは



白竜雲さまに背中を押され、ブログをスタートしましたが、

こんなに楽しく充実した時間になるとは!!でした。

折に触れての、的確なアドバイスも、いつも心より感謝申し上げております。



明けて2016年も、どうぞよろしくおつきあいくださいませ。

No title

ウィンターコスモスさん、こんばんは



今年は、ウィンターコスモスさんのお陰で、鎌北湖へサンコウチョウを撮りに行った事が、ほんとに印象に残りました。そして、国蝶オオムラサキを、撮る機会をくださった事も、何と言ってお礼を申し上げて良いか、わかりません。

沢山の貴重なお話や知識を分けて頂きました事、感謝感謝です。

明けて2016年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

No title

とりこさん、こんばんは



行動範囲の広いとりこさんのブログのお蔭で、家にいながらにして、

視野ががぜん広まった私でした。

画像の一つ一つに感じる繊細で丁寧な表現力や、センスの良さは、

とても良い勉強になります。

この1年、本当に有難うございました。

2016年も、どうぞ宜しくおつきあいください。


No title

蝦蛄さん、こんばんは

大晦日に3本も格闘技があって、主人に完全にテレビを取り上げられてしまいました。

時計を見ますと、ほんとに2015年の残り時間も僅かになってしまいました。私の方こそ、沢山、沢山、お世話になりました。明けて2016年も、美しい写真を拝見させてください。

そして、お互い、楽しく鳥見&鳥撮りしてゆきましょう。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR