謹賀新年

2015年12月31日・深谷市川本地区にて撮影
初見&初撮りのホオジロガモ
MさんNNちゃんさん、有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



ホオジロガモ、可愛いですねぇ〜

深谷市ですか〜昨シーズン、ナベヅルがいた辺りかしら??

No title

ウィンターコスモスさん、



新年あけまして

  おめでとうございます

今年も昨年同様、どうぞ宜しくお願い申し上げます



そのナベヅルの場所がはっきりわかりませんが、

ここは荒川のコハクチョウ飛来地だそうです。

荒川に架かる押切橋交差点を左折し約2キロ進みますと、

右手に白鳥飛来地という縦看板が出ていました。

駐車場は、鹿島古墳群と隣接しています。

No title

追加・・・・急に思い立って出かけたので、到着したのが遅かったせいか?

白鳥はみかけませんでした。

No title

蝦蛄さん、明けましておめでとうございます。



本年も昨年同様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



蝦蛄さんも、格闘技派でしたか!!

3本の番組をリモコンでとっかえひっかえは、全く同じですよ~~(爆)!!

やっぱり、そうなっちゃいますかぁ(^^;

No title

明けまして おめでとうございます!

今年も よろしくお願いします♪(^^)

ホオジロガモですか!

♪♪ こいつぁ~春から縁起がいいわえー!・・・ですね!(^o^)

私は未見です^^;;

No title

白竜雲さま、



新年あけまして おめでとうございます。

本年も昨年同様、宜しくお願い申し上げます。



このポイント迄、47キロありました。

大晦日のだいぶ遅い昼過ぎでしたけど、主人が家でゴロゴロしている為、

良い気晴らしになるかも、と誘ったら喜んで運転手をひきうけてくれ、

初見のホオジロガモを撮る機会を得ました。

実は、今日も遅い昼過ぎから(私は早朝から仕事だったのですが)、

帰宅すると主人はゴロゴロしているので、タゲリを見に行こうよ、と

誘って20キロ先まで出かけてきました。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR