地球ドラマティック

今夜は「猫の不思議」を放送してるニャ~~。
一心不乱に見ています
あーちゃん(15歳)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

15歳なのに 元気そうですね! 

TVに 中間が出ているのが 判るんですね(^O^)

それにしても デッカイTV・・・!

出初めに購入されたのなら 高かったでしょうね!♪(^^)

薩摩人は することがデッカイですね!ヽ(^^)ノ

No title

私も昔 ポメラニアンを2匹飼っていましたが、

やはりテレビから犬の声や姿が大きく出てくると

凝視して居る事がありました。

でもこんなに集中して見詰める姿は無かったです。



昨日 恐る恐る貯水池に行って様子を見てきました。

CMさんも10名程度 何とか撮れました。 (^_^;)

No title

蝦蛄さん、こんにちは



今朝は家を5時40分に出てゆきましたので、この時間に帰宅できるとホッとします。外は良いお天気ですが、明日は夜も出勤なので、体力温存目的で、このままゆっくりします。

トラツグミ、K森の遊具横の道路上でした。10メートル以上はあったので、もうちょっと鮮明に撮りたいなぁと思います。

今季、シロハラは、よく遭遇できます。入っている個体が多いのでしょうかね?

福助・・・・娘から、お昼に電話がはいり、「暇だぁ~!」と訴えるので、公園へ連れてゆきました。ララポなどへ行くと散財は必至ですもの(^^;



あーちゃん(♂)というのです。夏には16歳になるんですよ。

蝦蛄さんとこも、おぅちゃんと母音字の名前ですよね(^-^) 

No title

玉五郎さん、こんにちは



玉五郎さん宅のポメちゃんは、やはりTVをガン見してましたか! そうですね、我が家の猫も、猫の鳴き声がしたり、喧嘩してたりの声がTVからしたので、見てたのでしょうねぇ。普段は全く、無反応なんですよ。



お~!

昨日、行かれて撮ってこられましたか!!

CMさんも少なかったようで、そちらも、良かったですねぇ。

UPされる画像を楽しみにしております。

No title

白竜雲さま、こんにちは



夏には16歳になるんです。

持病が無いせいか?、見た目も若々しいです。普段TVはほとんど興味がなく、寝ているんですけど、むっくり起き上がってガン見していたので、私がビックリしました。

このTVは見た目ほどには高くないんです。

テレビも、今は4Kとか、なんらかの+αがつくと、結構な高額ですけど、主人の大好きな亀山モデルというだけで、ごく標準装備です。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR