K本公園

エナガ
ルリビタキ♀
ジョビ子
ジョビ男

アオジ
ベニマシコ♂

帰路、
Hエアポートに寄りました
タゲリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンターコスモスさん、こんにちは



昨日は空気が澄んでいまして光が良かったお蔭で、

ピントも良く合いました。

タゲリ、前回は午後遅い時間でしたので、

色味がイマイチでしたので、今回は午前中の光で撮りたくて

立ち寄りました。

No title

こんばんは!

珍しい鳥が たくさん撮れましたね!

すごっ!

やはり北本は いい所ですねd(^^)

No title

白竜雲さま、こんばんは



北本は撮った時の背景迄もが良いので、お気に入りのポイントなのです。

もうちょっと近ければ、なおさら良いのですけどね。

タゲリは、我が家の真下の河川敷にもいるようですが、やっぱり、ここは車窓から近寄れるので、ナイスなのです。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR