再度、トモエガモ

一昨日の火曜日、
ルリビタキを撮った帰り道にT公園へ寄ってみました。
トモエガモはまだいてくれまして、長逗留で嬉しいです。
せっかく羽ばきをしたのに、
近すぎて失敗の巻・ほぼノートリ
その後も、羽ばたきを撮ろうとだいぶ粘ったのに、
せっかく羽ばたいてくれた時に、よそ見をしていました(T_T)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンターコスモスさん、こんばんは



一昨日は、ルリビタキの帰りに寄ってみようと

考え乍らの出発でした。

やはり、光が良いのでトモエガモの顔のグリーンの輝きが綺麗で、撮るのも楽しかったです。近すぎて、羽ばたきがはみ出てしまったのが残念でしたが、近すぎてって、贅沢な話ですよね。都内でも、見る事ができるようですが、いる場所がカメラ位置から遠いらしいですものね。

ウィンターコスモスさん、本当に有難うございました。

No title

おはようございます!

希少なトモエガモが 綺麗に撮れてますね!

長い間滞在して 自然愛好家の皆さまを愉しませてくれる、

 このトモエガモは「徳」を積んでいますね!

良い一生を過ごせることでしょうヽ(^^)ノ

ウィンターコスモスさまの情報で行かれたのですか!

同好の士と知り合って お互いに情報交換出来て 良かったですね!ヽ(^^)ノ

No title

白竜雲さま、こんにちは



ウィンターコスモスさんからの情報を得て、第一回目は1月12日曇天に行っています。グズグズしている間に抜ける事を心配しました為に、お天気無視。とにかく早く行かなくちゃと思ったわけです。すると、まだ居続けている様子でして、今度は晴れた日を選んで、立ち寄りました。

ウィンターコスモスさんとお知り合いになれて以降は、かなりエリアが広がりましたよ(*^^)v
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR