今季初・アオゲラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

今季初アオゲラ、おめでとうございます!

ピントばっちり、目が輝いて、生き生きと

素敵な写真ですね〜

3枚目、特に可愛いです!

No title

アオゲラですか 羨ましいですね。

キツツキも見られる確率は 赤が9で青は1程の

感じですね。 (秋ヶ瀬周辺の事ですが)

ゆきさんは情報も早く 更に行動も早いですね。

そのファイトには敬服してしまいます。


No title

ウィンターコスモスさん、こんばんは



一瞬でしたけど、やっと撮れました。やっぱり、午後からの方が良いようですね。でも、何となく角度が悪いので、もう一回リベンジに行こうと思っています。


No title

玉五郎さん、こんばんは



A公園では、今季は、姿を見かけないので、所沢カルチャーパークまで行ってきました。1回目は、朝から粘ったのですが、ダメでして、昼からの方が良いとウィンターコスモスさんが教えて下さったので、昼過ぎから行きましたら、その通りでしたよ。

No title

蝦蛄さん、こんばんは



ここは、所沢カルチャーパークです。去年、ヤツガシラで盛り上がった公園なのですよ。ヤツガシラで賑わっていた時、躊躇していましたら、時を逸してしまい、ヤツガシラには、出会えず、ガッカリしていましたら

「雑木林に行けばアオゲラがいるよ」と、地元の方がおっしゃったのです。その通りでして、で、味をしめてまたもや行ってきました。

昼からの方が良くお出ましがあるようです。

No title

こんばんは!

全てが会長の御様子で・・・良く撮影に出かけられ 毎回 珍種GETですね!♪(^^)♪

それも アカゲラより何倍か出会うのが難しい アオゲラ!@@

うらやまし~限りです(^_^)

No title

白竜雲さま、こんばんは



今度の月&火は曇りなので、昨日は、短時間でも、どこかしら行ってネタを仕入れておかなくちゃ、って思いました。ここは先々週も行ったのですが、カラぶっているんです。

でも、ウィンターコスモスさんのアドバイスで、このアオゲラは撮れたようなものです。ここは、アカゲラも来るようですけど、今季、アカゲラはなかなかに厳しいです。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR