午前中だけM池

真っ赤なベニマシコがいるよ、と聞いていたので
出かけました。
ここは、昨年のツツドリ以来です。

すぐにトラツグミに遭遇

本命の真っ赤なベニマシコとは、縁がなくて・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンターコスモスさん、こんばんは



トラツグミの当たり年、、まさしく、そうかもしれません。去年は、全くチャンスがなかったのですよ。

達人のブログに、「人も歩けばトラツグミに当たる」って書いてあった程ですものねぇ。

今季は、ベニマシコを、納得できる感じで撮れていません。カケスも、アカゲラもダメだし。もう、2月も半ばですから、そろそろ、いなくなってしまうでしょうしねぇ。

凄い数のアトリ、先程、お邪魔して拝見させて頂き、ほんとに驚きました!あまりにももの凄い光景に息を飲んでしまいましたよ。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR