早くフィールドに出たい~!

不覚にも、寝込んでしまいました。
多分、来週はカメラを持って
MFを歩けるようになっている筈・・・と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蝦蛄さん、お早うございます。



ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。

背中にたえずあった寒気が去りましたので、これから快方に向かうと思っています。

晴れた日に、出掛けられない事が一番辛かったです(T_T)

来週は、マイフィールドを元気で歩きたいです。歩こうと思っています。




No title

おはようございます

大丈夫ですか!

更新されてるから、回復されたかな~と思いましたが

重い風邪になりましたね

花粉も飛び始めて、良い陽気は厳しい陽気でもあります

お大事にね



在庫にすてきな写真があって良いな♪

No title

ウィンターコスモスさん、こんにちは



重ね重ねのご心配を頂きまして、本当に有難うございました。

今日は、かなり体も軽くなり、動いても、だいぶ平気になってきました。来週は、フィールドに出て鳥さん達と会うのが、今から楽しみです。

また、色々と宜しくお願い申し上げます。

No title

とりこさん、こんにちは



あれから、またもや、寝込んでいました(T_T)

1週間近くも寝込むなんて、回復が随分遅くなった、、と落ち込んだり、晴れた空をみては動けない身を嘆いたり、複雑な気分でした。

でも、やっと背中の寒気も、頭痛もきえて良くなりました。

来週は暖かくなるようですから、フィールドをゆっくり楽しみます。

No title

詳細は判りませんが 災難でしたね。

ブログ更新が無いので 旅行かな?と

思っていました。

早い回復とフィールドへの参戦 待っています。

No title

玉五郎さん、こんばんは



ご心配を有難うございました。

この20年程、病気知らずで来たのですが、寝込んでしまいました。インフルエンザのワクチン接種もしたし、、風邪など、ひくわけがない、と、油断もあったのかもしれません。

外出先から戻ったら、丁寧な手洗い、うがいは徹底しなくてはいけませんねぇ。

もう、元気になりましたので、晴れた日はA公園辺りを歩いてみます。

No title

こんばんは!

あれあれ・・・お仕事が キツイのかと思っておりました!

ダウンされていましたか!

もう良くなられたようで一安心ですね!

でも、あまり無理はされないように・・・コンデジなど 軽いカメラを持って

 足慣らしの散歩から!♪(^^)

 

No title

白竜雲さま、こんばんは

年齢の割に、仕事がきつかったのは確かです。お気遣いを有難うございました。実は、あまりにも人手不足過ぎまして。



まだ体力は完全元通りではない為、鳥見はちょっと控えている状態です。アドバイスを頂いりに、ボチボチ始めます。

No title

ゆきさん おはようございます

じゅんさい公園のミコアイサは、今戻ってきてるそうです

近くの水元公園に♀がいるので、時々移動するようで、毎年のようにこの行動だそうで~

面白いですね

お知らせまで

No title

とりこさん、こんにちは



ミコアイサの情報、有難うございます。

なんと、ミコアイサ君は麗しの彼女がいる水元公園を時々、訪ねているのですか!しかも、居続けずに戻ってきて、適当に距離をおくなんて、面白いですねぇ。

今日は、足慣らしにマイフィールドを歩いてみようかなぁと、チラッと思ったのですが、この強い冷たい風の中を出て行って、元の木阿弥になったらと、躊躇したり、ちょっとだけなら大丈夫かなぁと悩んだり、、です。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR