在庫より

田んぼの上ではチョウゲンボウ

下にはツグミ
斜面にはセッカ
葦の中では
雉とアマサギ

そして、ここにもコチドリ

鉢植えの林檎の木。
購入して4年目に花が咲きました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

画像が全て ピンが来て すっきりとして 綺麗ですね!

気持ちがいいです!ヽ(^^)ノ

No title

白竜雲さま、こんにちは



今日も、お天気は上々です。

森も田んぼも空気が爽やかで出かけるには気持ちのよい季節ですね。

最近は、たいてい手持ちで撮っていますが、あまりプルプルしなくなりました(*^^)v

No title

ウィンターコスモスさん、こんにちは



去年の今頃だったと思うのですが、娘とサイボクハムでランチを楽しみました。新鮮な食材をショッピングできて、なかなか良い所ですよね。

レストランのお勧めは豚カツだという事で、分厚い豚カツを頂きまして、満足のひと時でしたよ。

林檎の花が咲いたという事は、鉢植えで実を見る事ができるのかしら??ちょっと楽しみです。

No title

蝦蛄さん、こんにちは



達人M氏、時間限定とはいえ、カメラを持ってA公園を楽しめるようになって、本当に良かったですねぇ。夏鳥の時期にフィールドに出る事ができて、さぞワクワクされた事でしょう。楽しい事、好きな事をやれると免疫力も上がりますから、きっと早く完全復活できると思います。

今日は、職場の研修が組み込まれており、私も鳥見は時間限定で、田んぼで楽しみました。もう、アマサギはいませんで、先週、チャンスがあって良かったです。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR