在庫より

キョウジョシギ三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

キョウジョシギって、珍しいシギですね

田んぼが背景は、良いです

水が入って、苗が小さい時期 絵になります! 

名前の通り おしゃれな感じがするシギさんです

No title

こんばんは!

エキサイトから コメントをしても、午前中は 送れませんでした。

今は どうでしょうか?

コメントが少ないのは・・・皆さんも 送れないのでしょうね(>_<)

No title

あれあれ・・・珍しくも・・・今日は送れました!ヽ(^^)ノ

 (このコメント・・・後で 削除します。)

No title

とりこさん、こんばんは



キョウジョシギもこの田んぼでは、かなり珍しい種です。おっしゃるように、この時期の田んぼは野鳥の背景としては、かなり良い雰囲気絵になりますよね。稲の背が高くなると、タシギがいても、なかなか見つけにくくなるので、今がベストシーズンなのです。そして、これからは段々田植えが済んでいくと、シギチは主に休耕田にて餌取りしますので、目星をつけて探すわけなのですよ。

No title

白竜雲さま、こんばんは



いつも、コメントを有難うございます。

エキサイト、かなり気まぐれで、御迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく思います。

所で、先程、長野から帰ってきました。晴天に恵まれて

嬉しかったです。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR