セイタカシギ

真ん中は若鳥のようです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンターコスモスさん、こんばんは



お昼から何気なく、ここへ来たのですが、数名のカメラマンさんが、「ここにコウノトリが来ていると聞いて来たのですが・・・」と、おっしゃるのですよ。

そんな話は知らないと返事しますと、後からわらわらと来られた高年カップルが「飛んでいるのを5、6分前にみかけました」と、おっしゃる!! 

それで、暫くは、コウノトリ探しになったわけです。

でも、見つける事はできなかったのですよ。

No title

ウィンターコスモスさん、コウノトリを、まさか、と思いましたけど、考えたらK島町からは僅かですものね。数人で探し回ったのですけど、他のエリアを探しにいった人たちは、どうだったか分かりませんが、沼の周囲を簡単に巡っただけの私は見つける事ができませんでした。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR