コアジサシ

頻繁に漁をしてきて
子供に食事を与えます。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンターコスモスさん、お早うございます。



撮るものがなくて、迷いつつ行ったI沼でしたけど、

ほのぼのした場面に遭遇しましたよ。

コアジサシの雛鳥は、親と同じ大きさになっていまして、餌取りはまだダメなようですけど、時々はこの横木から飛んでは

水面を滑空したり、していました。

No title

こんにちは!

おっ! コアジサシですか!

若鳥も ツバメのヒナの様に我勝ちに・・・ではなくて、

落ち着いて 順番に小魚を貰っていますね!

礼儀正しい日本人を見る思いで・・・良い情景ですね!ヽ(^o^)丿

 

No title

白竜雲さま、こんにちは



今日は朝からど~んよりした埼玉です。

>礼儀正しい日本人をみる思い・・・

白竜雲様のこのような着眼は本当に素晴らしいです。

撮ってきたファイルをすべて再確認したのですが、確かに、先を争う事もせず、みんな落ち着いて順番を守っているのですよ。。面白い観方を一つ教わりました(^.^)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR