暑中お見舞い申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンターコスモスさん、こんばんは



連日、ひどく蒸し暑いですねぇ。

戸外がサウナみたいです。

ウィンターコスモスさんのアオバズク画像と説明を読ませていただき、雛が2羽という内容に、戻ってきて自分の画像をちゃんとみてみました。すると、真ん中にいるのは柄がしっかりしているので成鳥・・つまり親だと知りましたよ。てっきり雛が3羽並んでいるのかと思いこんでいました(^^;

No title

暑中お見舞い申し上げます!

毎日 暑いですね!

奇麗なセミですね!ヒグラシでしょうか?

 

No title

毎年の暑中見舞い ありがたく拝見しております。

何かと多忙な日が続いて居る様ですが お体を

壊さない様 お過ごしを頂きたいと思います。

No title

白竜雲さま、こんにちは



ほんとに、暑い毎日ですねぇ。言っても仕方がないけれど、つい「暑い!!」と口から出てしまいます。

このセミ、種類が分からないのです。ヒグラシでしょうかね?ヒグラシを検索しましたら、地面から50センチ足らずの位置にとまるクセがあると分かったのですが、このセミは、まさに、地面からかなり低い位置50センチくらいの高さに、とまっていたのです。

No title

玉五郎さん、こんにちは



毎日暑い上に、今日など、土砂降りの中、出先から帰ってきました。暑いし、雨は一極集中で降るし、おまけに台風も発生したようですねぇ。

明日はヨウレンキンで保育園に登園できない孫を家でお守りしなくてはいけません。朝早くマンションに迎えに行って、熱がある子を我が家に! です~~。栄養ドリンクでも飲んでなんとか乗り切ります。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR