コチドリがいっぱい


コチドリの若




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

コチドリは留鳥かと思っていたら…夏鳥だったのですね!♪(^^)

No title

ウィンターコスモスさん、こんばんは



今日、夕方に行ってみました。

イソシギもムナグロもいましたが、日没近くの逆光で、よく撮れませんでした。グルグル巡回してみますと、畑のような所にコチドリやムナグロの集団がいて、夜の寝床っぽい感じにみうけましたよ。

No title

白竜雲さま、こんばんは



コチドリは、夏じゅう身近にいる為、あまり考えた事がなかったのですが、検索してみましたら、おっしゃる通り、夏鳥なのですねぇ! この一角で営巣したらしく、かなりの数の団体さんになっています。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR