レンカク再チャレンジ

夕方5時過ぎに蓮の所に来ると教わったので
再チャレンジしてきました。




カモを威嚇しています
カイツブリの親子




セイタカシギ

セイタカシギの子

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンターコスモスさん、こんにちは



昨日は、有難うございました。

珍鳥レンカクに再びあえて、しかも前回よりうんと近くにきてくれて、ほんとに良かったです。

実は、待ちくたびれて帰ろうかと思った直後でしたので、

もうこれ以上は寄れない相手ですし、飛びものは×でしたけど、心残りはありません。

カイツブリ、子を連れているのも見れて嬉しかったぁ!!

この子だけでも無事に成鳥になってほしいです。

No title

こんばんは!

レンカク・・・近くから バッチリ 綺麗に撮れましたね!♪(^^)

カイツブリもセイタカシギも お見事です!ヽ(^^)ノ

No title

白竜雲さま、こんにちは



珍鳥レンカクは連日凄いギャラリーを魅了しているようです。

居る場所があまりにも遠かったので、2度とはいくまいと思っていましたが、夕方になると蓮(多分、ねぐら)にやってくると教えていただけたので、トライしてきました。5時過ぎに行っても、更に1時間ほど待ったのですよ。引き上げる人もいる中、これが最後!と自分に言い聞かせて粘りました(^^;
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR