年のせいで

なかなか体調が良くなりませんでしたが

どうにか復活できたような気がします。

フィールドでヨロヨロ歩く姿をみかけましたら情報など含め、

気軽にお声かけ頂ければ嬉しく思います<(_ _)>

(写真・在庫より)

KP9A6127 - コピー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきさん、こんばんは。

体調、大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね。
風邪を引いたって聞いていたので、少し心配していたのですが
少し復活したようなので安心しました。
ここ最近夏バテというより「秋バテ」というのが
流行っているようです。夏の疲れが抜けないうちに
風邪をひくと、長引くようですから、栄養をいっぱい取って
ゆっくり休養を取って下さいねー。
また、フィールドでお会いしましょう(^^)v

蝦蛄さんへ

こんにちは

お気遣いを有難うございます。
今日、昼近くになって1時間ほど田んぼを歩いてみましたが
意外にだいじょうぶな気がしました。

収穫はあまりありませんでしたが
久しぶりにグリーンをみて気持ちがよかったです。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR