ルリビタキ♂

やっと出会えました。

KP9A1843 - コピー



KP9A1854 - コピー



KP9A1873 - コピー



KP9A1893 - コピー



KP9A1902 - コピー



KP9A1922 - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーズン早々のルリ君、おめでとうございます!!

可愛いですね〜
やっぱり幸せの青い鳥ですよね!
写真を見るだけでも、幸せな気分です。

早く出会いたい!!!です。

ルリビタキ♂

おはようございます!
おっ! 会えましたか! 綺麗な青い羽ですね!
3歳になったくらいの ルリビタキ♂でしょうか(^o^)/

ウィンターコスモスさんへ

マイフィールド内はルリビタキ♀はシャッターチャンスが
そこそこあったのですが、♂を撮ったのは本当に久しい事でした。
聞く所によりますと、♂は複数やってきているとか。
今季の冬鳥は、かなり期待できるのでは・・という感じです。
でも、私自身はまだアトリにも出会えてはおらず、で
かなり出遅れている感じです。

白竜雲さまへ

先日から、撮りたくて森内へ入っても、なかなか難しく、
粘れない性格ゆえ、諦めも早くて、そそくさと帰ってきたりなど、
していましたが、なんとかシャッターチャンスが巡ってきました。
だいぶ瑠璃色が出ていますから、3歳くらいなのでしょうね。
今季は、種類ははいっているとかで期待できそう、、という話の
マイフィールドですけど撮るのは別。
難しくて、なかなかです。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR