白・赤・青

シロハラ

KP9A2395 - コピー



メタセコイヤとシロハラ


KP9A2410 - コピー - コピー


アカハラ

KP9A2527 - コピー


KP9A2602 - コピー



ルリビタキ♂

KP9A2660 - コピー


KP9A2680 - コピー



KP9A2702 - コピー


KP9A2712 - コピー



KP9A2724 - コピー - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

白・赤・青

こんばんは!
白・赤・青・・・「揃い踏み」ですね!
もう冬鳥が、殆ど揃いましたね!
当地では カシラダカを見かけましたが、貴地は未だでしたでしたか?

白竜雲さまへ

白と赤がいるあたりは、本命はクロジでしたが、
本命には、なかなか出会えませんので、また数回は足を運ぶようです。
シロハラは、ここへ来るとよく会える良いモデルさんです。
カメラマンをあまり怖がらないといいますか割と寄れるのです。

カシラダカは、ジョビ子たちがいる川沿いポイントにいるようですが
まだ、なかなかシャッターチャンスが巡ってこないのです。
まともに撮れていないジョビ男同様、そのうちに、と思っております。

No title

良いのが一杯撮れて 羨ましい限りです。
我がテリトリーも にわかに忙しくなったようですね。
はやく遣り繰りして出掛けたいと思います。
アカゲラには1年以上もあっていませんし マシコ
にも出会っていません。
別に贅沢は言いませんので 私は何でも良いのです。
ご多忙の中 努力をされているユキさんには本当に
敬服する次第です。

No title

白も赤も青も
とっても綺麗に撮れてますね!!
これに、黒がそろったら、最高ですね〜

玉五郎さんへ

時間的な制約がある為、散策できるエリアが限られていますが
A公園内も、出かけると何かしら撮れる頃になってきました。

アカゲラは鳴き声を聞くだけで、まだ、まともに
撮れていませんので、宿題の一つです。
他に、クロジ、トラツグミ、ウソ、カケス、ジョビ男君、カシラダカ、ホオアカ、
もっと良く撮りたいベニマシコ、他トラフズク・・・
こんなに撮りたいモデルさんがいるのですから、
まだまだですね。

ウィンターコスモスさんへ

そうそう、黒がそろってくれないのですよ。
なかなかこっちの思う通りにはゆきませんね。
クロは、先日、中小径の餌場でチラッとみかけたので
次回はそっちで待ってみるかなぁと思案中です。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR