1年間の楽しいおつきあい、どうも有難うございました。

挨拶ー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご丁寧なるご挨拶 有難うございます。
ゆきさんもご多忙の中 頑張っておられる状況が
強く感じられ 意思と行動力には敬服しております。
暮れの土壇場になって流感のお付き合いをして
しまい 予定通りの鳥撮りは半ば絶望的。
世の中 思う様にはゆかないものですね。
ゆきさんも母上と共に 良い年をお迎えください。 
そして来年もよろしくお願いしますね。 (^^)/

No title

こちらこそ、今年もお陰さまで楽しい時間が過ごせました。
今年一年いろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願いします〜

写真の場所に来年は連雀が来てくれるでしょうか。

ありがとうございました! 

こんばんは!
いろいろな珍鳥を「魅せて」頂き、有難う御座いました!
また、来年も よろしく お願いします!♪(^^)

No title

ゆきさん、こんちには。

今年も本当にお世話になり感謝したしております。
ありがとうございました。
また来年も今年同様に宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
                   蝦蛄代表

玉五郎さんへ

こんばんは、

なんと、2016年もわずか1日というところで
お風邪ですか?!
流感と言いますと、寝正月になりそうな感じなのでしょうか。
高熱が出てしまっておられるのなら、
絶対ご無理などなさらず、一刻も早く病院で診て頂いてください。

何といっても今年の嬉しい思いでの一つは、
A公園内で、思いがけずもいきなり「ひょっとして ゆきさんですか?」と
言われた事です(^-^)
この大切な大切なご縁を来年もどうぞ繋いでいけますよう
早く回復なさってくださいね。

こちらこそ、
2017年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ウィンターコスモスさんへ

こんばんは

こちらこそ、今年は本当にお世話になりました。

体調は如何でしょうか?
ここ数日、晴れてはいても底冷えがする寒さですので
無理をなさらず、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

2017年の春は、ここに
美しいレンジャク達が、沢山沢山飛来してきてほしいですね。
そして、またご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。


白竜雲さまへ

こんばんは

白竜雲さま、今年も充実した時間を過ごせました事、
感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の的確なアドバイスやお知恵を頂きました事も
重ねて、本当に有難うございました。

明日は早朝から昼迄仕事に出ますが、
元日と2日は母を交えて茨城からやってくる妹一家や、
子供達孫達と共に大勢で賑やかに楽しく家で過ごします。
働き出して25年、初めて正月に仕事を休めることになり
これも、母が来たお陰かな、、、と思うと、ちょっと嬉しい気分です(^-^)

明けて2017年も、沢山のご指導を頂きたく
宜しくお願い申し上げます。

蝦蛄さんへ

こんばんは
ここ数日冷え方が厳しいですね。
蝦蛄さんは体調は大丈夫でしょうか。

今日、久しぶりに家電量販店へ行き、万歩計というものを
買ってきました(^^)/ 沢山の種類があって迷いましたが
主人は落として無くしたというので、タニタのやっすいのに決めました。

明けて2017年は、これをつけての鳥見散策や卓球とあいなります。
自分が一体どれくらい歩くのか、歩いていないのか、
かなり興味があります。
ウィンターコスモスさんもおっしゃっておられるように
2017年春は、ここで、レンジャクフィーバーしたいですね (^^)/

No title

謹賀新年
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ちー3歩さんへ

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も、健康第一に
美しくて笑えるブログ記事を沢山拝見させてくださいませ。



プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR