新年のご挨拶

今年もどうぞ宜しく

  お願い申し上げます

KP9A2663 - コピー (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気なキジのご挨拶、ありがとうございます!!

今年も楽しみましょう!

新春!

 謹賀新年!
   明けまして おめでとう御座います!
     本年も よろしくお願いします♪(^^)

No title

ゆきさん、明けましておめでとうございます(^^)v
昨年は大変お世話になり感謝しています!
どうか今年も宜しくお願い致します。

ウィンターコスモスさんへ

正月から晴天が続き、気持ちがいいですね。

2017年も楽しく鳥撮りいたしましょう。

今年は万歩計をつけて
フィールド内を歩いてみます(^^)/

白竜雲さまへ

晴天が続いて気持ちの良い年明けのスタートですね。

こちらこそ、
2017年もどうぞ宜しくおつきあいください。


蝦蛄さんへ

この正月は母がいたので、大晦日から身内が沢山集まり
賑やかな2017年のスタートを切りました。

明後日も晴天という予報ですので
軽くフィールドの一角を歩いてみようかなぁと思っています。

今年も楽しいお付き合いを
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

No title

良い写真ですね
夫唱婦随かな~~
夫が高らかにご挨拶してますネ!!

早々と新年のごあいさつありがとうございました
ゆきさんは、賑やかなお正月を迎えられたようでおめでとうございます

私は暮れの諸々の雑事が残っており、新年からそれにかかりきり
ブログ更新は少し後になりそうです
今年もどうぞよろしくお願いします

とりこさんへ

とりこさん、こんばんは

明けて、もう4日ですねぇ。
本日、年があけて初の鳥みをしたのですが
今日のフィールドはなんといいましょうか、
ダウンを着て歩くには暑くて、気持ちもすっかり萎えてしまいました。
そうなると頭の中ではスタバのアイスコーヒーが私を
誘惑するのです・・・・・(^^;

というわけで、
収穫無しの初日となってしまいました。
次回はもうちょっと真面目に鳥見散策したいと思いますので
今年も昨年同様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

とりこさんも、健康第一にお過ごしくださいね。

PS とりこさんの内容の濃いブログ、
今年も沢山楽しませていただきたいです。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR