ジョビ子

会いたかったジョビ子ちゃんに、やっと出会えました。

なので沢山撮りました(^.^)

KP9A6978 - コピー



KP9A7037 - コピー



KP9A7058 - コピー



KP9A7077 - コピー



KP9A7084 - コピー



目の前でストレッチを♪

KP9A7086 - コピー



KP9A7087 - コピー



KP9A7089 - コピー



KP9A7090 - コピー



KP9A7091 - コピー



KP9A6955 - コピー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきさん、こんにちはー(^^)v

Kに行かれたんですか!ゆきさんからのK情報は
久々ですねぇ(笑)
念願の可愛いジョビ子GETやりましたね(^^)v
自分もジョビ子がいたら必ず写しちゃいます(笑)

蝦蛄さんへ

行きましたよ~、10か月ぶりでした。
なかなか、思い切れなかったのですが、マイフィールド内では
ジョビ子、ジョビ男が思ったように撮れず、やっぱり行くしかないと。

ジョビ男には残念ながら会えず仕舞い、
ルリ♀も、みただけ、でしたが、
これで、一つ冬の課題を終わらせた気分です(^.^)

ジョビ子

こんばんは!
ジョビ子・・・今季は 会えませんでしたか(^^)
目の前でストレッチをしてくれて 良かったですね(^o^)

白竜雲さまへ

こんばんは

ジョビ子も、ジョビ男も、マイフィールドでは、A田んぼの川沿いで
チラッと証拠写真のような物は撮ったのです。
その後も、なかなか納得できる良い出会いが巡って来ないため、
ここK本にいってみなくちゃ、と頭の隅にいつもありました。

昨日は、やっと実行にうつしましたが、
それでも、ジョビ男のお出ましはなくって、
まだ宿題が残っています。

No title

Kのジョビちゃん、健在ですね!
写真、どれも可愛いです〜

Kにも行ってみたいです。

こちらの公園、菖蒲園のジョビ子には
たいてい出会えますけど
ジョビ男くんはなかなか登場しません。

川辺の方はジョビ男くんの方によく出会います。

ウィンターコスモスさんへ

こんばんは

そちらでも、ジョビ男君には、なかなか出会えませんか。

私もマイフィールドでは、ほんとにお手上げ状態のさっぱりなのですよ。
なので、頭の中には、早くK本へ行かなくっちゃ、とひっかかっていました。
やっと昨日実行に移せて、取りあえずジョビ子ちゃんはget。
毎年、ここに滞在しているジョビ子ちゃんは人馴れしていて
良いモデルになってくれるので撮り甲斐もあるのです。
でも、でもジョビ男君には、ここでも出会えませんでした。
さて、どうするか、、ですねぇ。

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR