ウソ

昼近くに公園に立ち寄りました。

尊敬するM氏、E氏、Y氏が真上をみて何か撮っておられます(^-^)

なんとウソ!

KP9A3593 - コピー



KP9A3618 - コピー



KP9A3640 - コピー



KP9A3660 - コピー



KP9A4054 - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね〜ウソ!

今シーズンは一度♀を見ただけで
ご縁がないです。

ウィンターコスモスさんへ

こんばんは

温かい一日でしたね。
今季は、ウソを見かけても高所だったり、酷く被ったりで
いつもイマイチでした。
職場から、直帰しなくて良かったなぁ!でした(^.^)

No title

ウソも綺麗に撮れましたね。
ウソはいつも高い枝に止まる事が多く 下からの
映像が殆どです。
もうちょっと下の方に止まってくれると良いのですが
思う様にゆきませんね。

No title

ゆきさん、こんばんはー。

おっ!ウソっすねぇ(^^)v
そう言えば、ここ最近ウソは写していません^^;
人が写しているのを見ると写したくなりますねぇ(笑)

玉五郎さんへ

今日は春一番が吹きましたね。
でも明日から又冷える様ですから、うっかりできませんよね。


ウソは、運の良い方はKの駐車場傍の桜で、
目線で撮っておられますが
たいていは高所ですよね。
それも、昨日はほぼ真下からでしたので首が痛い!と
ボヤキながら、でしたよ。

蝦蛄さんへ

ウソといいますと、
蝦蛄さんはPでかなり良い状況で撮っておられましたよね。
あんな素晴らしいショットを撮られましたから、
ちょっとやそっとじゃ、きっと納得されませんよね。

昨日も、割と高所ですよ。
しかも、ほぼ真上でしたから、首が痛いのなんのって(^^;
もうちょっと低い位置で背中の感じももっと良く撮りたいなぁと思う所です。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR