降ったり止んだり

いつになったら秋晴れ

KP9A5708 - コピー



KP9A5701 - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
引っ越しされましたか
ほぼ前回のブログと形式も似てて、イメージが変わらず良いですね
ゆきさんのページ更新したらすぐおじゃまできるように、お気に入りにセットしておきますね

ホントに雨模様で、たまに晴れても出かける気も無く
ブログは開店休業です
明日はお彼岸 墓参りです
例の八柱霊園ですが、今 大工事中で鳥さんは居ないようです

No title

追伸
元のブログの巻末に引っ越し先をリンク書き込みしたらいかがでしょうか
クリックしたらこのページに飛べるように~

引っ越し

こんばんは!
やりましたね!
FC2ブログは 最も良いブログだと思っていますが、
慣れないと 使い勝手が悪いでしょうね(^^;)💦
まず お暇な時に ログインして いろいろな所を開いてみることでしょう。
判る所はお教えしますよ♪(^^)♪

書き込みを有難うございます

とりこさん、こんばんは

ダラダラと良く降る雨ですね。
週間予報に寄りますと、今度の日曜まで雨と曇の
予報が続いています。
晴れると蒸し暑いし、で、爽やかな秋の風の中で
鳥みや自然散策がなかなかできないでいます。


ブログの引っ越し手続きを完了してしまったら、
前のところで、新しい記事の立ち上げが不能になって
しまっていたのです。それを知らなかった為、後の祭りでした。
送信コメントの所には書き込めましたので、
引っ越した事を記しましたけど、
はっきり言ってほんと失敗の巻でした。

慌てて主要な方々の所にだけ
取りあえずご案内に伺った次第です。
こんなおっちょこちょいの私ですけど
これからも、どうぞ宜しくおつきあいください。

白竜雲さま、こんばんは

白竜雲さま、いつもアドバイスを頂きまして
本当に有難うございます。

四苦八苦のうえ、やっと引っ越しました(^^)/
前のブログに引っ越し先のURLをご案内しようとしたら
新記事はUPできない状態になっていて驚きました(^^;

慣れないので、まだ、??が少々ありますが
これからも、アドバイスを頂きたく
どうぞ宜しくお願いいたします。

No title

ゆきさん、こんにちは!

ヤブランもキバナコスモスも、色が鮮やかで美しいです!

ほんとうにいつになったらお天気が安定するのでしょうねぇ〜
今週も予報がよくないですし。。。
きょうも朝から雨です。

台風が今 大隅半島に上陸

こんばんは!
台風16号が今 大隅半島に上陸したそうです!
ゆきさまの故郷が 台風の被害に遭われないといいのですが・・・(-_-;)

ウィンターコスモスさんへ

こんにちは。
ほんとに連日の雨で、うんざりですね。
予報では、日曜まで雨が降るようですが、
考えたら連日の雨で干上がったダムは満杯になったのでしょうか。
早くカラッとした陽気になって欲しいですね。

白竜雲さまへ

こんにちは
台風は、大型の為、かなり広範囲に被害を及ぼしながら
北上中ですねぇ。
我が故郷は、台風銀座と呼ばれるほどの地域ですので
台風への対策は家づくりからキッチリしていますので
さほど心配をしていないのです。
しかし、母屋は平気でも、鶏小屋や豚小屋等は吹っ飛んで、
跡形もなくなったり、植え込みが根こそぎ倒れる
という事もあるので、台風が去った後はかなりの
大騒動ではあるのですが。
それより、前ブログへ嬉しいお気遣いを頂いておりました。
本当に色々有難うございます。
ここ新居は使い勝手がイマイチ良く理解できていないのですが
今、雨のせいで出かけられない間に、色々弄って試してみますね。





大歓迎!&ビックリポン!(笑)

私は 写真の解像度を見ると 前サイトの方が美しいと思っていたのです。
鳥撮りブログも 前サイトの方が多くないですか?
友人の薦めも有り お引越ししたいと思って あちらに登録はしたは良いのですが 使い方が解らず ず~っと放置状態です。

早速 リンクさせて頂いて 良いでしょうか?
もし 不明点あれば お役にたつこともあるかも、です。

imariさん、こんばんは

imariさん、こんばんは
書き込みを頂きまして
有難うございます。
リンクの件、嬉しいです。
こちら側からも、どうぞ宜しくお願いいたします。

前サイトでは、画像がどういうサイクルでなるのか
こちらの意に反して小さく鮮明度も荒くUPされたりするのです。
例えば、8月30日3枚UP分で、真ん中の画像・雉が2羽いるもの,
戦場ヶ原の鴨が2羽いるもの、。
私側から見た時だけの問題なのか詳細は不明なのですが。
で、有料に申し込んでもみましたが、やっぱりたまに小さくなるのです。
複数枚投稿すると、そのうちの1枚はたまに小さくなるという風に。
これが、私には、ちょっとイラッとする事なのです(^^;
もっとも、ここも、複数枚UPすると、そうなる事もたまにあるのかは
使ってみない事には分からないのですが。
それと、せっかくくださるコメントが送信できないという不具合も
多々あるようで、それならと、引っ越しを考えた次第なのです。

しかし、お天気が悪くてうんざりですよね。


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR