ウソ、他 在庫より

KP9A5001 - コピー


レンジャク飛来が気になりつつもフィールド散策は見送り。

よって在庫です(^^;

KP9A4968 - コピー



KP9A5185 - コピー



KP9A5148 - コピー




KP9A2566 - コピー



ホシハジロ

KP9A2727 - コピー


キンクロハジロ

KP9A2723 - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

野鳥たち

おはようございます!
お忙しいようで、自然観察をする お時間が無いようで・・・フィールドに出たいと ウズウズされていることでしょう(^^;)

でも、在庫の名鳥の数々を御覧になると・・・撮った時のことを思い出し・・・多少とも気晴らしが出来ますよね!
と云う意味で、私も過去に撮った鳥を全部保存していますが・・・外付けのハードディスク(HD)が4台になり・・・大変です(^^;)💦

白竜雲さまへ

こんにちは

今日は、妙な空模様で、晴れて明るくなったり、
小雨が落ちてきたり、です。

今日こそは、ちょっとだけ行ってきました。
やはり、外の、、といいますか、土があって緑多い所を歩くと
風も空気も、そして目にも気持ちがいいですね。

白竜雲さまは、外付けHDが4台に!
全部つながっているのですか?
わたしは、1台目・アメリカ製、、は、買って1年もしないうちに
容量も、まだまだ沢山残っているというのに
動きが段々悪くなり、なかなか開かなくなってゆき(多分故障の前触れ)、
なんとか動くうちにと、大切なファイルだけをPCに移動し、
買い換えた2台目日本製で、今のところです。

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR