在庫より

真冬に逆戻りしたかのような寒い一日となりました。

在庫よりです。

百舌鳥達は同じ場所の桜の木にいて、ただいまお見合中かな?

KP9A7312 - コピー



KP9A7310 - コピー


だるまさんみたい ベニマシコ♀

KP9A7384 - コピー



KP9A7387 - コピー



ジョウビタキ♀

KP9A6991 - コピー



KP9A7021 - コピー



P森の散策路脇で

アトリが草の種を一生懸命食べていました。

KP9A7230 - コピー



大久保農耕地B区

ホオジロ♂

KP9A7936 - コピー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに大きくても、とっても鮮明ですね!

正面だるまのベニマシコ
なんか憂い顔のアトリ

そろそろ旅立ちかな〜って
気分のようですね。

ウィンターコスモスさんへ

今日は昨日と一転、暖かくなりましたねぇ。

仕事帰りにSへ行きましたら、アマナが満開状態でした。
ひっそり咲いているのか、と思い込んでいましたので
あちこちに群生っぽく咲いているのをみて、ちょっと驚きました。

反対にP森のアマナは木の根元でひっそりと咲いています。
今日は、アトリもジョビ子も、見つける事ができませんでした。

ベニマシ子

ベニマシ子が 細い足を踏ん張って こちらの様子を
伺っている姿が可愛いですね。
ジョビ子も 全く同じポーズで止まっているのを撮った
事がありますが 本当に可愛いですよね。
いつもシャープな画像 素晴らしいです。

玉五郎さんへ

こんにちは

今日も、P森へ。
昨日は昼から行ったp森は、鳥影なくガッカリして帰って来たのですが、
今朝はジョビ子も、アトリもアオジもいつも会う同じ場所にいました。
何故か、今日はカメラマンさん達が多かったです。

気の早い夏鳥でも来てくれないかなぁと思う日々です。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR