P森

アマナが咲いています

KP9A8376 - コピー



KP9A8368 - コピー



アオジ

KP9A8355 - コピー



KP9A8385 - コピー



アトリ

KP9A8280 - コピー



KP9A8180 - コピー




カシラダカ

KP9A8430 - コピー



KP9A8422 - コピー



KP9A8249 - コピー



ジョウビタキ♂

KP9A8487 - コピー



KP9A8287 - コピー



KP9A8311 - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんないい場所にいますね!
どれも素敵な写真です〜
こちらの林の中のアマナ、風情があります。

木曜日に行きましたけど
こんないい場所には見つけられませんでした〜

ウィンターコスモスさんへ

こんばんは

今日は昨日と一転、
鳥も人間も賑やかなP森となりました。
ジョビ子も、アトリも同じ場所にちゃんといるんじゃないの、、って感じです。

私の中では、P森のアマナの咲き方が基準の為、
S公園で群生を見た時、ちょっとビックリしたのです。
見つけた時のありがたみが、、ですよね~。

No title

ジョビ雄 綺麗ですね。
我家に ジョビの雄は月に1~2度位しか来ません。
雌はほとんど毎日見られるんですが 雄の割合は
こんなに少ないんでしょうか?
ジョビ子は可愛いけど 雄は綺麗ですからね。

玉五郎さんへ

A公園内では、ジョビ男はみかけませんよね。
今日撮ったこの場所は、
羽根倉橋側から公園内に入り込んだ最初の駐車場の西側に
水路が流れているのですが、そこにいたのです。
帰ろうとした際に気が付きました。

公園の雑木林内のよく餌がありそうな場所を
縄張りにしているのは♀で、
♂はこんな端っこにいるんですねぇ。
脇は工事中ですし、住みにくそうな感じですけど
日当たりは良さそうです。


自然写真

おはようございます!
今日の自然写真・・・特に綺麗ですね!
アオジなど 気品さえ感じられます!
ゆきさまは 写真が お上手ですね!♪(^^)

白竜雲さまへ

こんにちは

暖かい一日でしたね。
三連休ですが、どっぷり仕事をしています(^^;

ところで、画像を褒めてくださいまして
有難うございます。

アオジも、この所、ぐっとグリーンが濃くなってきて綺麗になりましたよね。
繁殖期を迎え、鳥さん達がメリハリのある色に変化してきているのと
若葉が出てきて、新緑が背景に少しずつ混じってきたせいで
明るいグラデーションを描いてくれます。
やっと、良い時期になりましたよね。
これで、花粉症さえなければ\(^o^)/なのですけど。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR