猛暑日続く

戸外は暑すぎて

カメラを持って出かける気力無しです。


KP9A2130 - コピー

こんな日は小窓にやってくる雀にお相手願いましょ♪



KP9A2129 - コピー





KP9A2133 - コピー


網戸も開けた為、大人達は警戒して来ません。

若鳥達は、平気で餌箱にやってきて

玄米を食べて、ついでに部屋の中を覗きます。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

スズメ、とっても綺麗に撮れてますね!
子スズメは
こんなに近いと余計に可愛いですよね〜

ウィンターコスモスさんへ

こんにちは

背景になる位置にお向かいの物置の屋根(薄緑色)がある為、
意外に綺麗に見えるんです(笑)

今日は風があったのでいくらか涼しいかも、、と
K畔水鳥の里公園まで、行きました。
目的の鳥さんは、時々登場しますが、
蓮花の上を滑空して、花に止まることはなく
シャッターチャンスは0でした( ノД`)シクシク…
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR