今季初撮りチョウトンボ

やっと、撮る機会を貰えたチョウトンボですが、見た処、まだ一匹のよう。
なかなか良いポジションで撮れない為、また機会を見て
行ってみようと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

チョウトンボ、まだ一匹なんですか。

でも、出会えてよかったですね!!

3枚目、とても良い雰囲気だと思います。

翅の開き具合がいいです〜



なかなか見られないトンボが

こんな近くにいるなんて知りませんでした。

ゆきさんの頁を読んだお陰です。

ほんとうに感謝です。


No title

ウィンターコスモスさん、こんにちは



チョウトンボ、やっと撮りました(^^)/

でも、なんとなく消化不良です。

そうそう、まだ1匹みたいな感じですよ。狭い池なので

他にみかけない為、多分まだ1匹です。もっともピークでも

3匹か4匹いればいい所ですね。

No title

こんばんは!

チョウトンボが やっと飛び始めましたか!

こちらも初撮りの時は 一頭でした(^^)

徐徐に 少なくなっているので 心配です^^;

No title

白竜雲さま、やっと、やっと飛び始めましたよ。



ここは、小さい池なので、沢山はいないのですが、小さいだけに、割と近いんです。でも、この日は、草の中から姿がみえるだけの位置にいて、そのお立ち台が気に入っているようで、飛んでもそこにとまる、と言った感じでして、全く、ダメでした。またリベンジです。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR