キビタキ

超、気持ちい~よ~♪
キビタキ♂

おいおい・・・・
そうおっしゃる貴方は誰?
キビタキ♀

混浴が嬉しい~♪

次に続く



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは



キビタキ♂が2羽も!キビ子も一緒とは!

ここでこんな光景に出会えるなんて思いもしませんでした。



やっぱり鳥さんたちはいろいろな事情で

いろいろと場所を変えるんでしょうねぇ〜



どれも楽しい写真で素敵です。

大満足ですよね!



私もこういう光景に出会いたいです!


No title

ウィンターコスモスさん、またまた、書き込みを頂まして

有難うございます。



ここで、キビタキ遭遇は聞いた事がないですよね。

なので、情報を聞いたときは、???でした。

しかも、前日はオオルリがいたんですよ。

今日は気配が無かったので抜けたのでしょう。

でも、次が入る可能性が無いとは言えず、ですから、たまには、覗いてみるべきポイントかも、と思いました。

No title

蝦蛄さん、

またまた書き込みを有難うございます。



そうそう、キビタキは、黄色の濃い個体と、ちょっと薄い目の個体といました。キビタキ雄同士のツーショットシーン、雌雄の混浴状態に、なかなか面白かったです。

No title

おはようございます!

キビタキの水浴ですか! いいなあー!ヽ(^^)ノ

幻想的な雰囲気ですね!♪(^^)♪

No title

白竜雲さま、またまた書き込みを有難うございます。



野鳥の可愛い水浴びのシーンは、私の普段の鳥見活動範囲では

なかなか見る機会がありません。まして、こんなキビタキとか等の

水浴びだなんて!! それが、1週間前から、北本の小さな池で

見られると聞いて、休みを待って、吹っ飛んで行った次第です。

ちょっと、私のレンズでは遠く、しかも、薄暗い点が厳しかったですが。

No title

とりこさん、またまた書き込みを有難うございます。



2羽も一緒に水浴びで、カメラマンは大喜びですよ。

他の種が一緒に浴びたり等して、私のこれまでの経験では、

奥庭荘の水場以来の面白く楽しい撮影チャンスでした。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
初めてのデジイチを手にしたのは2009年秋。
その年の冬以降、野鳥を主に身近な自然を撮って楽しんでいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR